本気のぬまた

本気じゃなさそうで本気のぬまた

本気のぬまたです。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日も息吸ってるだけで偉い。

 

はじめまして、サザエさん症候群のぬまたです。

 

日々適当に生きているようで本気で生きているよなぁって思います。

スーパーで買い物1つするにも、いかに安くすませるか、いかに限られた金額で良いものを買うか、目を血走らせております。

 

そんなぬまたですが、今年30歳になります。

年を取ることには抵抗はないんですが、

 

若さにはしがみつきたい

 

思わず文字大きくなっちゃいました。

そう、若さにはしがみつきたいよね。

みっともないと思われようが、

あほらしいと思われようが、

いつまでも若さにはしがみつきたいものです。

 

そこで最近は、美容に目を血走らせています。

嬉しいことに、

顔が童顔なおかげで、見た目より若く見られることが多いのですが、

最近鏡を見ると、シワが目立ってきていたり、

毛穴がひどいことになってるなってる。

 

「こ、これが老いというものかぁ…」

と30歳はまだまだ若いと思いつつ、

そろそろ本腰いれてスキンケアしていった方がいいなぁと思った次第です。

 

(そして何より、モテたい…)

 

このブログではスキンケアのこととか美容のこととかを記事にしたり、

ぬまたのどうでもいい話や、恋愛のこととか、しばらくは雑記していきたいと思います。

 

よろしくお願いしま~す。