本気のぬまた

本気じゃなさそうで本気のぬまた

マッチングアプリを通して会った後、次に繋げるまでの5つのポイント

最近、1Lくらいの水を部屋にぶっ放したぬまたです。 ぬまたはこんなことでへこたれないので、その水をぞうきんで拭きながら、 「部屋が綺麗になったじゃないか」と爽やかに笑ってみせるのです。(どういうこと?) 職場やプライベートで出会いがない人は、 …

ニキビ?湿疹?脂漏性皮膚炎に3ヶ月で効果が出た本気のスキンケア

どうも、いかそうめん寝ながら食べてる本気のぬまたです。 いかそうめんって、お腹すいてなくてもついつい食べてしまうんだよね。 寝ながら食べてる時にふと我に返ると、「今、ブサイクな顔してんだろうな…フフッ」と何故か得意げになることあるよねないよね…

ニキビ大量発生!?脂漏性皮膚炎で人生終わったと絶望したけど、半年かけて全力で治した話

どうも、毎朝本気で起きてるぬまたです。 朝は眠いけど一番本気だと思う。起きるって行為が本気出さないとできない。 今朝は危うく遅刻しそうになって、本気の中の本気を出しておりました。 毎朝早く起きて仕事に行ってる人も、たくさん寝て体調整えてる人も…

本気のぬまたです。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 今日も息吸ってるだけで偉い。 はじめまして、サザエさん症候群のぬまたです。 日々適当に生きているようで本気で生きているよなぁって思います。 スーパーで買い物1つするにも、いかに安くすませるか、いか…

問い合わせフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdXCBleOoQCT1C8frpnsdatvL6gfmBnJgeh1EvKjmv8SE9T6Q/viewform?usp=sf_link

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のぬまたです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載に致しましたので、ご一読願います。 目次 1.当サイトに掲載されている広告について2.当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて3.当サイトへのコメントについて4…